わたしのこと

まずは自己紹介

私は今39歳
もちろん独身です

制作の仕事をしていて
都内で一人暮らし

出身は神奈川

父は19年前に他界して
家族は母と兄、義姉に
かわいい姪2人と犬

・・

自己紹介ってこれでいいのか、、
んーーー難しい、、


とにかく続けます

タイトルにあるとおり
私は女性で女性の彼女がいます

今まで異性に恋したことはありません

幼い頃から活発で木に登ったり
年子の兄と同い年の従兄と遊んでいたからか
おもちゃはビービー弾やラジコン
ウルトラマンごっことか男の子の遊びばかり

スカートは大嫌いで
ワンピースやスカートを
着させられたこともあったけど
ズボンばかり履いてた

中学、高校は女子校で
制服は6年間スカート

紺色のブレザーだったから
セーラー服よりは良かったし
制服のスカートは
なぜか嫌じゃなかったな
むしろ好きだった
なんでだ??

・・

物心ついた時から
好きになるのは女性

でも20代後半までその事を
他の人に言うことが出来なくて
あることが起こるまでは
ずっと秘密にしていた

続く



人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村