天然温泉 湯花楽厚木店

今日はあいにくの天気☁️

中高の友だちと朝から海へ行ったけど
今日は湖のように波は穏やか

寒いし雲ってるしということで
海に入るのは諦めてお風呂へ行くことに🚙

ググったら評判がまずまず良かった
「天然温泉 湯花楽厚木店」へ
http://www.yukaraku.com/atsugi

休日は1,550円(クーポンで1,400円)
小タオル、バスタオル、岩盤浴用敷タオル
館内着付き(100円で新しい館内着に変えられる)

まずは岩盤浴

岩盤浴は2種類
100畳くらいある「麦飯石サウナ」と
壁側には蜂の巣状の個室になってる
トルマリンサウナ」があった

f:id:aquarius_b:20170618184652j:plain
(施設HPから)

クールルームには
1,500冊の漫画が置いてあるので
岩盤浴で漫画を読んでいる人もいた

いつもならすぐ出てしまうけど
トルマリンサウナ」は個室だからか
40分程汗を流した💧 超~スッキリ!!

たーっぷり汗を流して
次はお風呂♨️

岩盤浴で大量の汗かいて
すぐお風呂で汗を流せるという
この幸せ♡

しかも1,500mから湧出する厚木15号温泉で
内湯には100%源泉掛け流しの浴槽がある

露天風呂も6種あった

その中でも変わってたのが
ラジウムミスト風呂」
ドーム型の建物の中に入ると
湯がはってあって何とも言えない
不思議な空間

他には水深110㎝の浴槽の底が
大きめの砂利になっていて
足で転がすと刺激され気持ち良かった🎵

・・

全体的にお湯の温度はぬるめだったから
熱いお風呂が好きな人には物足りないかも

でも、大のお風呂好きな私は
「天然温泉 湯花楽厚木店」
とっても気に入りました!

今度は彼女と来よう(^-^)



人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村