彼女のこと

彼女(まー)は
私の中学、高校の同級生

最終的に同級生と
お付き合いすることになるとは、、
なれそめはまた違うときに
お話しますが

本人の了承を得たので
まーの紹介をしますと

東京生まれ・都内在住

三人姉弟の長女
射手座♐AB型
(私は二人兄妹の妹で
水瓶座♒B型)

犬と猫で例えるなら
まーは猫タイプ🐱
私は犬タイプ🐶

とにかく彼女は
いつも全身全霊で生きてる人です 笑
とても愛情深く、時には厳しい人になり
無邪気にもなります

私とまーは
似た者同士のカップル
だから喧嘩すると互いに引かない
かなり激しいケンカになる⚡

よく凸凹カップルで
相性が良いとかあるけど
私たちは凸と凸

凸と凸がピッタリ合って
仲が良い時は最高に楽しいんだけど
一度ケンカすると激しい、、

まるでジェットコースターみたいだねー
(二人の関係が)
とよく話してます

・・

まーのことは長くなりそうなので
ちょこちょこ色んな話をはさんで
書いていこうと思います




人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村