わたしのこと(初恋)

私の通う小学校は
可愛い女の子が多くて
みーんな優しかった

まるで天国のような小学生時代♡
楽しかったなー

小学校の女の子も可愛かったけど
特に一番記憶にあるのは
同じ塾に通っていた他校の
アミちゃん(仮名)だった

今でもはっきり顔覚えてるけど
めちゃくちゃ可愛いかった!!

ショートでハキハキしてて
優しくてとても元気な女の子

そんな女の子に
なぜか私は凄く好かれてた

塾でしか会えないからと言われ
交換日記したり手紙を書いたり
そんなこと今まで
誰ともしたことがなかったから
アミちゃんのことばかり考えるように

でもそんなことは表に出さず
「交換日記しよ!」と言われて
私は「あぁ、別にいいよ」みたいな
照れくさくて男子的な態度をとってた

受験が終わって会えなくなると
中学になってからも
ずっと手紙のやりとりは続いた

互いの写真を送ったりして
彼女はソフトボール部に入部したようで
日焼けしたユニフォーム姿のアミちゃん
練習でボールをキャッチする写真だったな

文通を続けて中学3年くらいの時に
会おうということに

渋谷で待ち合わせ

でも私は時間を間違えて
3時間も待たせてしまった、、

しかもその時の私は
中学であまりうまくいってなく
小学校の時の自分とはうって変わって
凄く暗かったから会話も弾まず、、

スペイン坂のどこかの店で
パスタを食べた記憶はあるのだけど
ダメダメだった、、

ダメ過ぎて手紙も書かなくなって
私の初恋は終わりました💔



人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村