2人のなれそめ(その4:グループ交流  前編)


そんなわけで

同窓会後、しばらく経って
一緒に幹事をやった友だちサクラ(仮名)から
また集まろうと連絡がきた

でも大人数は大変だから少人数でと
サクラを基点に9人が招集された

そのメンバーの中に、まーがいた ( ≧∀≦)

もう会えないと思っていたのに
『また、まーに会える!』
と、テンションが上がった↗️↗️

在学時代にはなかったメンツだったけど
9人で飲み会をして
なんだかとても楽しかったので
今後も定期的にこの9人で集まろうと
グループLINEが作られた

中学での出会いから22年目にして
ようやく、まーとの縁がつながった

一年に3〜4回くらいのペースで
9人で集まるようになって
いろんなところに遊びに行き
旅行にも行くように

当時はまーには彼氏♂がいて
私にも彼女♀がいたので
互いに彼氏彼女の話をしていたし

まさか、まーと私が付き合うことになるとは
この時は全く思っていなかった

続く



人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村