2人のなれそめ(その5:別れと結婚)


やがて

私は3年付き合っていた彼女と別れることに
一方、まーは1年付き合っていた彼氏と結婚することに

対局な二人

私は失恋をして落ち込んでいた
まーは結婚という人生の大きな節目を迎えていた

・・

女の幸せは結婚して家庭を築くことだと思っていた
(今もそう思う)

だから
まーが結婚することは当然のことだし
大事な友だちだから祝福すべきだと思っていたけれど
正直『結婚して欲しくない』と思ってしまった

まーのことが好きなのかもしれないと
自覚したのはこの時だった

まーが結婚しないにしても
そもそも、まーは男の人が好きなのだし
叶わない恋だと

悲しいけれど「おめでとう」と
言うしかなかった

まーは結婚した



人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村