雨の日の過ごし方(プリーズ・ライク・ミー)

雨が降っても
出かけるのが好きな私だけど


寝まきのまま
一歩も外に出ないで
家で過ごすこともあります


我が家には
DVD・Blu-rayプレイヤーがないので
動画発信サービス
Netflix」と「Amazonプライムビデオ」
を使いわけて観てます

f:id:aquarius_b:20170701084112j:plain


・・


おすすめは
Netflixの「プリーズ・ライク・ミー
f:id:aquarius_b:20170701084047j:plain


カノジョに振られて自分がゲイであることに目覚めたジョシュ。ゲイライフを模索する一方で、情緒不安定な母と同居することに。リアルな感覚の痛快コメディ。


かなり重い内容も含まれてるけど
笑いもあって軽さもあり
「辛いことあっても笑い飛ばそうよ!」
みたいな、見ていると元気になれる


主人公のジョシュもいい味出してる
彼を取り囲む登場人物はみんな個性的
それぞれダメダメなとこもあって
いいとこもあって
登場人物が絶妙なバランス


「プリーズ・ライク・ミー」は
オーストラリアの海外TVドラマ
アメリカの海外TVドラマと
少し感じが違う


アメリカの海外TVドラマも
好きな作品はたくさんあるけど


家族愛ドラマとしたら
「プリーズ・ライク・ミー」が
観た中で一番良かった✨



人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村