2人のなれそめ(その9:運命の日 前編)

9月、金曜の夜にビアンバー
その翌日の
土曜から日曜と


9人グループの中の
香子(仮名)とまーが
私の一人暮らしの新居に
泊まりに来ることになっていた


ビアンバー(金曜)→お泊まり(土日)と
まーと3日間、連日会うことになった


・・


土曜日は昼過ぎに集まり
近くのスーパーで買い出しして
「終電なしの女子会」がスタートした♩


映画を見たり
昨夜のビアンバーの話をしたり
まーがタロットで
私と香子の仕事や恋愛運を見てくれたり


彼女できるかな?という私に対して
「年内にできそうだよ」と、まー


(この時点では
まさかこのあとに起こる事態を
2人ともまったく想定していなかった)


お酒が飲めない私とまーを尻目に
香子は一人ぐいぐいとお酒を飲んで
酔いつぶれてしまった


“まーと香子をベッドに寝かせ
私は床に布団を敷いて寝る”
つもりだったが
香子は大の字でイビキをかきながら
ベッドで爆睡してしまった


となると
私とまーが床で寝ることになる、、、


大イビキで爆睡しているとはいえ
香子を起こさないように
電気を薄暗くして
テレビのボリュームを下げ
ひそひそ声で話しをした


最初は単純に嬉しくて楽しかった


距離が近かったからか
いつも以上にお互いのことを話した
眠気も吹っ飛んで
朝5時くらいになっていたと思う


最近太ってきた、という話になり
私がお腹を出して「ヤバいよー」と言い
まーも私のお腹をさわってきて
「これはヤバいね」と言った


まーもTシャツをまくりあげてお腹を出し
「私もヤバいよー」と言い
私は「全然ヤバくないじゃん」と言いながら
まーのお腹をさわった


ここからだ、、、


まーのお腹をさわっているうちに
脳内の化学物質
ドーパミンセロトニン
ノルエピネフリン
バランスが崩れまくり出した www


『まーはノンケだし、結婚もしている』


これまでずっと
理性で抑えてきたものが
抑えられなくなってきた


自分は気持ちを抑えるのに慣れて
今まで理性が勝ってきてたのに


(あとでこの時のことを聞いたら
「ヤバいヤバい、ダメだダメだ」と
私は一人言のように
言っていたらしい、、)


けれど、ついに
理性が負けた


続く



人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村