夜景が綺麗なお手頃「ビュッフェ」

まーが仕事終わって
車で迎えに行って
Saturday night dateへ♡


まーは痩せの大食い


きっと、たらふく食べたいだろうと
遅くまでやってるビュッフェをググったら
アクアシティお台場に2店あったので
夜デートはお台場に決定


1時間ほどバーゲンセールを見てから
アメリカンビュッフェのお店
「The Oven アクアシティお台場店」


80種類以上のメニューが
全て食べ放題飲み放題
時間制限なしの2,380円(税別)!


店内に入ってメニューの多さに
まーの瞳孔がカッと開いた


好きな人を見ると瞳孔が開くと言うけれど
私と会った時にはそれがなかったぜ (´ 3`)プー


メニューの種類の豊富さに
まーのテンションが
一気に急上昇↑↑


「さすが! あー!
まーの好みが良くわかってる!!」
と誉められる
ありがとうございます


あーはまーが無邪気に喜ぶ姿を見るのが
好きなのよ


レインボーブリッジが真ん前に見える席に通され
夜景がとっても綺麗✨
さらにまーのテンションが上昇↑↑↑↑


してやったり ( -∀-)ニヤリ


f:id:aquarius_b:20170723225740j:plain


このお店で一番気に入ったのは
タコスが食べれること


タコスが大好き
実家でもよく食べてた


f:id:aquarius_b:20170723230029j:plain
↑まーにタコスを作ってあげました

f:id:aquarius_b:20170723230054j:plain


まーはローストビーフが気に入ったみたいで
二皿おかわり


私は一皿でお腹いっぱいになったけど
まーは三皿(ローストビーフ合わせて五皿)を
ペロリと食べた
しかもサラダやスープ、デザートも食べて
さすがのまーも苦しそうだった


食後、二人とも中年なので
胃薬を飲みました 笑


・・


ビュッフェを満喫して
お台場海浜公園を歩いた


f:id:aquarius_b:20170723230852j:plain


去年11月に来た時は
人も少なかったけど
夏だからか人がたくさんいた


このお台場海浜公園
二人の思い出の場所でもある


あの時のことを思い返した




人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村