初・キッス♡

はじめて女の子とチューしたのは
いつの頃だっただろうか


かなり前


思い返すと、かれこれ 22年前!
あれは高校2年生の時だったと思う


高校時代は
部活動に明け暮れていたので
恋愛とかは皆無だった


高校2年生の修学旅行で
宿泊したのが旅館ではなく
ツインルームのホテルだったと思う


夜、一つの部屋に集まり
みんなで話しをしている時
「キス」の話題になって


まだ経験がない」と私が言ったら
くろぐろと日焼けをした
ギャルの啓子(仮名)に驚かれ


えー、したことないの?」と


啓子はニヤニヤしながら
私が奪っちゃおうかなぁ〜♪
といって突然、私にのしかかってきた


私はベッドに倒れ
啓子に羽交い締めにされて
身動きがとれない状態に


嫌だ、嫌だ!」と暴れるも
内心、チューとは
どんなものか知りたいのもあって
暴れる力を緩め
啓子は ぶちゅーっ と上から
私にキスをしてきた


おそらくあれが人生初チューだったと思う


なんて柔らかいんだ…
甘い味がする…
ドキドキした…


というのは、残念ながらなくて
あまりにも ぶちゅーっ ってしてきたから
唇の感触もなにもなかった (^_^;)


『なーんだ』
というのが初チューの感想


・・


恋人としての初チューは
それから3年後に
はじめての彼女ができて


二十歳のとき
沖縄でしました♡


それは長い長ーいキスだったな〜
唇がパンパンに腫れたのを覚えてる 笑




人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村