旅行は前日の準備が楽しかったりする

明日からまーとプチ旅行


まーと付き合うことになって
もうすぐ1年
2人での旅行は今回で3回目


まーと初めての海!🌊🌴🌞


私は海が好きで
夏は海でよく遊ぶけど
まーは海水浴が苦手らしい(笑)


プールでも良かったのだけれど
やっぱり自然に触れたい!
ということで海水浴を強行 (´ 3`)


今日まーはお仕事だから
一人で旅行の準備をした


行き先は三浦半島
シュノーケリング
しようかと思っています


三浦半島
湘南より空いていて
海水の透明度が高いから
オススメです


まずは
ビーチタオルを買いにIKEA

f:id:aquarius_b:20170729190134j:plain

特大サイズ(100×150cm)の
ビーチタオルと
それからクーラーバックも
安くなっていたので
それも購入
f:id:aquarius_b:20170729190208j:plain
IKEAでちょっくら休憩してから
ドンキへ


ドンキでは
まーのマリンシューズを購入
(マリンシューズならドンキが安い!)


f:id:aquarius_b:20170729190332j:plain


明日行く海水浴場は
岩場があって
磯遊びができるところなので
マリンシューズを
買っておきました


それから
カニや小魚を捕まえるために
100均で小さな網と虫かごを購入


ビーサンはソール部分が
ボコボコになっている
「Souls」のビーサン
私のお気に入り

f:id:aquarius_b:20170729190301j:plain

ボコボコが
足裏のツボを刺激して
とっても気持ちいい (´ω`)


おそろでまーにも購入


あとは車に
テントと真水が入ったタンクを
積んで準備終了!


明日が楽しみだな~ (*´∀`)♪



人気ブログランキング

 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村