会社の女の子

会社の飲み会がありました🍺
とは言っても
私はお酒があまり飲めません


お酒が好きな人は「ぷはぁ~」っと
美味しそ~にビールを飲んでて
いつも羨ましく思う


まーもお酒を飲まないから
二人でいつもコーラを頼んで
「ん~うまい!」と言って
ビールの気分を味わってます 笑


話を戻して


今日の飲み会は20人ほど
20代前半から40代半ばまでの
男女半々くらいのメンバーで飲んだ


仕事中はみんなもくもくと
朝から深夜まで作業をしているので
たまに開かれる飲み会くらいでしか
落ち着いて話せない


なので
今年は新人3人が入社したけれど
仕事内容も違うこともあって
どんな子たちなのか全く知らない


その中の一人、
おとなし目のN子ちゃんが
私の斜め前に座っていて
その距離は2メートルほどだった


N子ちゃんはお酒が弱いのか
だいぶ顔が赤く酔っているようす


その子が突然


私、ガチレズなんです!


と大声で言い出した


えっ?突然?カミングアウト?


私は違う人と話をしていたので
その声だけが耳に入り
チラッとN子ちゃんを見ると


じっーーーっ
私の方を見ている、、


N子ちゃんは
男の人には全然興味なくて
女性が好きなんです!
今週末、デートなんです!

と話を続けた


突然の告白に
みんな驚いていたw


でもみんなクリエイターなので
珍しくもなく


すぐに「N子ちゃん、そうなんだー
全然わからなかったよー」と
みんな口々に言う


そしてN子ちゃんは
私の隣りに移動してきた 笑


オイオイ


私は会社では一部にしか
カミングアウトしていないので
なんで私の隣にくるのかw


もう一度、


私、ガチレズなんです


と私に向かって言ってきたw


へー、いいんじゃない
思いっきり楽しめ!
」と
わけのわからないことを言う私


N子ちゃんは私に
同じにおいを感じていることは
間違いない


N子ちゃんは女の子らしい女の子
私は男っぽいのでわかりやすい


何か言って欲しかったのかも
しれないけれど


20代前半の若い女の子
私には多感過ぎて
何も言うことが出来なかった


今日の突然の告白は驚いたけれど
こうして世の中がカミングアウト
しやすくなってきていることは
とても喜ばしいことだと思いました (^-^)



人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村