風呂なかま

今日は姪っこたちと約束したので
お風呂に連れて行った


母も一緒に


バリ風天然温泉
  スパ リブール ヨコハマ


ここは初めて行くお風呂 ♨️


姪っこたちは
私のよき風呂なかま ( ^―^ )


毎回、新しいお風呂を開拓する


ここも残念なのが館内着が
男性用、女性用で違う


なんで女性用の館内着って
ダサいんだろう


f:id:aquarius_b:20170819234811j:plain


後楽園のLaQuaは大好きだけど
館内着がここよりもっと酷いw


まーはLaQuaの館内着は
気に入ってる様子だけど
私の館内着姿を見ていつも笑う


でも、まぁ誰にも会うわけじゃないし
と思ってたら
偶然、地元友だちに遭遇した!


私が館内着を
裏っ返しに着ているのを
爆笑しながら教えてくれました 笑


リブールのお風呂は
源泉かけ流しの湯はあったものの
あまり種類はなかった


屋上に足湯と岩盤浴があって
母と姪っこたちは岩盤浴が初めて


姪っこたちは寝転びながら
「 ここも悪くないね~ 」と
楽しんだようで良かった (^ω^)


極めつけは風呂あがりの
ソフトクリーム🍦!


f:id:aquarius_b:20170819234541j:plain


私は姪っこたちを
甘やかすのが大好き


ニコニコ笑って
楽しそうにしているのを見るのが
何よりも幸せ♡


おばあちゃんである母も
とても楽しそうだった (^ー^)


子どもがいない私だけれど
姪っこたちがいれば充分


この二人をこよなく愛してるので
生涯、どんな時でも
私は彼女たちの味方


自分はとても幸せだなーと思いました




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村