若気のいたり

20歳の頃
地元友だちの美鈴(仮名)の実家に
よく4人が集まっていた


美鈴は幼稚園は違うけれど
小学校から高校が同じ学校だった
あとの二人は幼稚園と小学校が
同じ学校


一番付き合いが古く
一生の友だちたちである


誰か言い出したか思い出せないけれど
「 みんなで白いワンピース着て
  ヴィトンのバック持って
 新宿へ行ってみよう!」
と言いはじめ


3人とも「 楽しそー!」と
ノリノリ


私だけがあまり乗り気じゃない


『 ワンピース?
  しかもミニスカート??

  嫌に決まってる!!』


3人は
「 あーちゃんは
  メイクしたら絶対、綺麗だから!」
と私を煽てて


3人がかりで私にメイクしはじめた


眉毛もその時、はじめてカットされ
当時は細い眉毛が流行っていたから
めちゃくちゃ細くされたw


ファンデーション、ほお紅、
アイシャドウにまつ毛、口紅、香水
そしてノースリーブの
白のボディコンを着させられた、、


「 ちょーいいじゃーん!
  あーちゃん、とっても綺麗だよ!」


と3人は大盛り上がり ( ̄― ̄;)


恐る恐る鏡を見ると



そこには自分ではない
他の誰かが映っていた



「 じゃあ、新宿へ行こう!」


3人も白いボディコン姿に
ヴィトンのバックを肩にかけ
新宿へ向かった


新宿 歌舞伎町へ


白いボディコンだから目立つ
男の視線を強く感じた


しまいにはナンパされ


私はもう限界だった(笑)
脱ぎたくて脱ぎたくて


地元に戻って
駅のトイレでボディコンを脱ぎ
自分の服に着替えた


着替えた時の爽快感!!
今でも覚えてる 笑


あんな疲れる格好をして
世の女性たちは綺麗に見せようと
日々、頑張ってるんだなー
と思った
今は良き思い出である



人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村