まー、初めての「二丁目」

まーの仕事が終わってから
歌舞伎町のドンキホーテ
明日のために「 あるもの 」を購入して


牛たん「 ねぎし 」で夕食 🍴


f:id:aquarius_b:20170923234941j:plain

f:id:aquarius_b:20170924074803j:plain


いつも新宿の「 ねぎし 」は行列で
あきらめてしまうのだけど
今日は時間帯も遅かったからか
すすすっと入ることが出来た✨


今日のまーは咳と鼻声 🐽💧
風邪の初期症状だ


ねぎしを出てから
薬局を探したけれど
時間が遅いから
どこも閉まっている


二丁目の薬局は
夜遅くまで開いているのを
知っていたので
そこへ連れて行った


まーを二丁目に連れて行くのは
嫌だったけれど
緊急事態だから仕方あるまい、、


明日は大事な日だから
まーは風邪症状を
抑えようと必死


風邪薬、鼻炎薬、のど薬を
買いこむ


まーがどーしても
二丁目の通りを歩いてみたいと言うので
さささっとならいいと
二丁目を歩いた


f:id:aquarius_b:20170923235046j:plain
↑ 私のリュックを背負うまー


なんで二丁目が嫌かと言うと


まーは同性と付き合うのは
私が初めてで
もう男の人に戻れない
と言うこともある


それは私を安心させるために
言っているのかもしれないけれど


まーが二丁目で
遊ぶようになってしまったら
きっと楽しくなって
友だちをたくさん作るに違いない


そこまでは全然いいのだけれど


二丁目にはカッコいい人が
たくさんいるから
他に行ってしまうんじゃないかと
心配なのだ


まーにそう言うと
絶対にない!」とは
言ってくれるものの
何が起こるかわからない
だから嫌だ


まーは「 ほぇ~ 」と言って
キョロキョロしながら
二丁目をおぼつかない足取りで歩く


みんな、楽しそうでいいねー!」と
言いはじめたので
ハイ終了~、帰りますよー


二丁目、滞在時間15分くらいで
切り上げたww


明日は朝早いから
早く寝よう


まーと一緒に寝れる日は
とても安心する


まーの風邪が治りますように!




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村