1周年♡9月25日♡

まーと付き合い始めて
今日で1周年



まだ1年とはとても思えない
もう3年くらい一緒にいるような
濃厚な日々だったw


 2人のなれそめ
については
このブログでも書いたけれど


12歳の中学生で出会って
25年以上の時空を超えて


再びいまこういう形で
2人で一緒にいること


偶然じゃなく意味がある

と思ってる


・・


1周年記念日の今日


まーは風邪でついにダウン↘️↘️
正子の結婚式をピークに
ここ最近かなりハードだったからな、、


昨日ディズニーで「 前日祭 」をしたし


今日は仕事を早く切り上げて
家でゆっくり過ごして
2人らしく “ 普通 ” に
記念日を祝います ^^


▼27歳のときの若き2人w(友人の結婚式で再会していた)

f:id:aquarius_b:20170925212111j:plain

 

▼38歳で付き合い出した2人♡

f:id:aquarius_b:20170925003254j:plain

▼風呂上がりの♡

f:id:aquarius_b:20170925212125j:plain

 

▼1周年記念日、まーは風邪っぴき

f:id:aquarius_b:20170925191845j:plain


▼まーが風邪っぴきなので今日はコンビニケーキでお祝いw

f:id:aquarius_b:20170925213105j:plain




 


 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ