マツコばかり

平日はほとんどテレビが観られない
録画をして休日ごはんを食べるときなどに観る


毎週必ず録画しているのは
アウトデラックス 」フジテレビ(木曜日23:00〜)
夜の巷を徘徊するテレビ朝日(木曜日深夜0:15〜)
マツコ会議日本テレビ(土曜日23:00〜)
ブラタモリNHK(土曜日19:30〜)
世界の果てまでイッテQ!日本テレビ(日曜日19:58〜)


マツコだらけだけど
マツコの番組は面白い


アウトデラックス
アウトな人々を紹介する番組

アウトなのが面白いのではなくて
変わった行動は誰にでもあると私は思うから
それを知るのが面白い
型にはまらない感じが好き


マツコ会議
今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。
総合演出マツコが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにする番組です。

〜番組HPから引用〜

マツコが一般人と中継で話をしたりして
こんな場所があるんだと知れるのが面白い
( 母もこの番組が好き )
たまにマツコが深いことを言ったりする


「 夜の巷を徘徊する 」
タイトルどおり
マツコが夜の街を徘徊して
街の人たちと交流するのが面白い


どんだけマツコが好きなんだ!
と、まーにいつも言われるw


だって面白いんだもの!


マツコ以外だと、タモさんが大大大好き!


宮沢りえと出演していた
ヨルタモリ 」が放送終了してしまったのは残念だった
能町みね子さんもレギュラーで出ていて面白かったな
能町みね子さんはなんと私と同い年!)



能町みね子さんは
恋愛感情なしの「 契約結婚 」を前提に
ゲイライターのサムソン高橋さんと交際している
dot.asahi.com


・・話はそれたけれど


私の家の録画には
決まった番組しかないので


まーには「 どうせ、マツコかタモリイッテQでしょ? 」と
半ば呆れられています 笑



人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村