今日は久しぶりの飲み

今日はお世話になっている
お客さんと久しぶりに飲んだ


お世話になっている人だけに
私が会社を辞めることは伝えている


ちょっと飲もうよ 」と
誘ってくれたので飲みに行ってきた


お肉とチーズ、ワインが安くて美味しいお店


こういう時にお酒が飲めたらなーと
思うけれど


まーもお酒を飲まないし
経済的に考えても
飲めなくて良かったのかも


酔っぱらったまーも見てみたい気もするけど( ´艸`)


でも外で酔っぱらって
誰かに連れ去られたら嫌だから
やっぱりまーがお酒飲めなくて良かったw


・・


よくしてくれたお客さんと
今までのように仕事が出来なくなるのは
少し寂しいなと思いつつ


でもいつか縁があれば
また一緒にお仕事したいなと思いました


とにかくこの3ヶ月は引き継ぎはもちろん
この3ヶ月間の売り上げ目標があるので
それは必ず達成しようと思いました


今週もお疲れさまでした!



人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村