兄について

私には年子の兄がいる


私とは違うタイプ


温和で
しっかりしていて
勉強も出来て
頼りになる兄


とにかく楽天的な性格


家族で問題が起きた時も
決して感情的にはならず冷静
必ず平等に平和的に考える


父が他界してから
家族の柱として
私や母を引っ張ってくれ


家族・親戚の中で
兄にだけカミングアウトしてる


カミングアウトしたとき
兄は特に驚かなかったけれど
初めて知ったみたいで
気づいてはいなかった


同性愛っていうことが
兄には全く関わりがなく
考えもしかったのだと思う


カミングアウトしてから
その話は一切してない
いつも通り兄妹の仲はいい


一度、兄が酔っぱらったときに
お前だけが心配だ!
  お前なんだよ心配なのは!
」と
言ってから
お前には感謝してる
  娘たちを可愛がってくれて…

と言って寝入ってしまったことがある


次の日、兄は言ったことを
全く覚えていなかった 笑


私は決して可愛い妹ではなく
口が悪くて気が強い
生意気な妹なんだけれど


兄は大人でいつも受け入れてくれる


兄の妹で本当に良かったと
本人には言わないけれど
そう思ってます




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村