また台風

今日は久々の晴天☀️
だったらしいが
ほとんど外に出ないから
わからない (´ 3`)


天気予報を見ると
また台風が来てる!


今日の夜から兄家族は
車で大阪へ向かうらしい


姪っこたち念願のUSJ
私はまだ行ったことないのになー
羨ましい


運動会で姪2人とも
一等賞✨をとったというので
ご褒美にお小遣いをあげた (^3^)


台風が本州に近づいている
どうにか天気もってくれ!


長女は来年、中学生
あと少ししたら
遊んでくれなくなるだろうな


「もう遊んでくれないんだろ」と
長女に言ったら


前は「遊ぶに決まってるじゃん!」
って可愛いこと言ってたのに


最近は「時の流れだから仕方ないよね~」
ってさ!笑


次女(小4)はすかさず
「私が遊ぶから大丈夫だよ」ってさ
可愛いやつだ


次女は空気をよむというか
たまにするどい質問する


「結婚しないの?
 結婚した方がいいよ」って


「何で?」って聞きかえすと
「だって寂しくないじゃん」と


ちびに心配される私 笑




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村