はじめまして、まーです。

f:id:aquarius_b:20171029231712j:plain

はじめまして。まーです。


今日から時々、
あーのブログに
登場させていただくことになりました。
今日が初登場です。


これからあーは
色々と忙しくなりそうなので、
2人で一緒に
このブログを更新していきます。


あーの
シンプルで朴訥とした、誠実な世界観
が好きだった方は
もしかしたら不快に思われるかもしれませんが、、
どうかよろしくお願いします!


・・・


早速ですが。


今日は一日中雨 ☔️ だったので
2人とも大好きな
ラクーアにいってきました。


ラクーアは2017年10月にリニューアルオープン!)


後楽園(ラクーアのある駅)に着くなり
あーが


G1あるし、どうせなら

馬券買ってから行く?


おお、そうだった!!
ラクーアのすぐそばには
ウインズがあるんだったw


というわけで、
天皇賞 秋✨✨


f:id:aquarius_b:20171029232540j:plain

f:id:aquarius_b:20171029232633j:plain


キタサンブラック(さぶちゃん)

投票するようなノリで
馬券をサクッと買ってから
ラクーアへ。


うーん、雨なので激混みです。。。
しばらく並んでから、やっと受付。


渡されたロッカーの鍵を見ると
まーはピンク
あーはブルー。


どうやら、あーさん、、、
男の人に間違えられてしまったみたいww


苦笑いしながら
女性ロッカーの鍵に変えてもらいました。


(男に間違えられるのは)
慣れてるからね〜!


って
いたずらっぽく笑うあーが
私は好きなのです (^_^)


街中にいると
あーとまーは
男女カップルに見えるんだろうなあ。


中学生のときから
あーを知っているけれど


肝が座ったからなのか
全体的にたくましくなった体型のせいなのか(笑)


40歳を間近に控えて、
ますます男らしくなる一方の

あーなのでした。


f:id:aquarius_b:20171029232806j:plain
ラクーアで競馬観戦。キタサンブラックはおさえていたものの、2人ともハズレw


f:id:aquarius_b:20171029232942j:plain
ラクーアは2017年10月にリニューアルオープン!
館内の「パクチーフォー」うまし♡



f:id:aquarius_b:20171029233039j:plain
▲男に間違えられるとはいえ、寝顔はとても美しいんです(^^)

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村