なんと先に!

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

私は先々月、
今年いっぱいで退職することを
社長に告げたのだけど


7つ下の後輩が
今月で僕、辞めます!」と
突然言い出した


いつも辞めたい、辞めたいと
口癖のように言っていた
後輩Sくん


次の内定をもらったので
今月中に辞めることになった


まじかー、まさか私より先に辞めるとは、、


まぁ、辛そうだったから
辞めてステップアップした方がいいと
常々思っていたので
次が決まって良かった


けれど
長年一緒に働いていた後輩で
少し寂しい ( ; - ; )


彼は私のセクシャルを知っていて
まーのことも彼には話をしていた


ランチも彼とふたりで食べている


可愛くて憎たらしい後輩Sに
就職祝いに何か贈ってやろうと
普通じゃ面白くないから
ググってみた


なかなか面白いのを発見✨

www.sowxp.co.jp


これなら彼女と一緒に楽しめていいかな
と思ったり


プロジェクターを欲しがっていたから
欲しい物をあげてもいいかなと思ったり


遅刻常習犯だから
強力な目覚ましでもいいかもな
と思ったり


もしくはもらって大迷惑な物を
あげたりしても面白いかなと


んー、悩む


早くて20日で終わりだから
急がねばならない


・・


彼には特に厳しかった私


時々、ぶつかって
喧嘩になったりもした


彼は愛嬌があって
年上に可愛がられる


だけど私一人だけ
彼には厳しかった


優しくしてあげることだけが
優しさだとは思わない


とにかく遅刻が酷かったから
なめてんのか?」と言ったこともある
そしたら「 は?なんすか今の?」と
はむかってきたりw


多分、やっかいで面倒な先輩だなと
彼は思っているかもしれない


まー曰く
あーは、男にはかなり厳しい 」と


確かにそうかも
男には ドS かもしれない


男の方が言いやすいっていうのもあるからか
一切好かれようと思ってないからか 笑


だけど確かなことは
これまでの後輩で一番印象深い後輩だった
ということ


とにかく彼の転職に触発されて
私も負けてらんない!
と気合いが入ったのでした




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村