新築の家!

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

7つ下の従弟さとる(仮名)の家が
ほぼ完成したというので
母と叔母たちと見に行ってきた


念願のマイホームを建てたさとるは
めちゃくちゃ嬉しそう


5月に土地は見に行っていて
私が海に行く時にいつも使ってる
スーパー銭湯に近い


おっーー✨ 建ってる!笑
更地だったとこに家が建った
やったね!さとる!


f:id:aquarius_b:20171103231314j:plain


家の中もとても素敵でした
新築のいい匂いがした🌲


いいなー、いいなー


台風続きの悪天候で
完成が遅れているらしく
まだウッドデッキと
駐車場が出来ていなかったけど
完成したらまた見に来よう


上だけで1,800万位+土地代
月々の支払いは
1LDKを賃貸するくらい


また間取りを妄想しはじめ
夢のまた夢だけど
考えるだけでも楽しい


f:id:aquarius_b:20171103231356j:plain


例えば「 カリフォルニア工務店 」の
この間取り


16.55坪 1,500万~


これで十分!
やっぱポーチには憧れるなー✨


ポーチがあっても
すぐ前が道路なのは嫌だから
前は駐車場にしたとして
敷地面積は25坪位くらいだろうか


話はそれましたが


お昼はさとるの家で
ちらし寿司をみんなで食べて
新築をお祝い


ちびっこは
さとると弟の子ども
合わせて3人いて
わーわーキャーキャー
賑やかだった (*^ー^)♪


ちびたちがお昼寝の時間になったので
お開きになり
駅にあるカフェで
叔母たちと母の4人で
お茶してから帰りました (*^^*)




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村