「 タバコを吸う女 」〜後編〜

f:id:aquarius_b:20171029231712j:plain


時々、あーのブログに
登場することになったのだけど


「 まーのヤンキーぶりが
  どんどんバレてくね〜! プププwww 」


あーに、笑われました。


・・いやいや、言わせていただきますと、ですね。


「見た目は女♀」
タバコ吸ったりバイク乗ったり競馬やったり・・
つまり「男っぽいこと」をする
ヤンキーだと言われるのではないかと。


それで言うと
「見た目は男♀」のあーが
タバコ吸ったり競馬新聞見てたりする姿は
ヤンキーっぽいんじゃなくて
「 男 」そのもの(笑)


あーの「 タバコ一服姿 」
私はとても好きなのだけど
あーは嫌がるので
写真はやめときまーす。


・・・・


前回の流れ のまま、連投させていただきます。


というわけで
私もあーも「 喫煙者 」
なのだけれど


「 2人とも喫煙者である 」という点は
重要な共通点なんだろうなーと思う。


相手がタバコを吸わない人の場合、
相手は迷惑だろうし・・・
でも吸いたいし・・・
お互いに「 我慢 」しなければならない。


当たり前だけど

◆どちらもタバコは吸わない
◆どちらもタバコを吸う

これが一番、理想的なんだと思う。


・・・・


一方、私もあーも「 お酒 」は飲めない。


そんでもって
「 2人ともお酒が飲めない 」という点も
「 タバコ 」と同じくらい
重要な共通点なんだろうなと思う。


もし自分がお酒を好きだったら、
やっぱり一人だけ飲むんじゃなくて
一緒にお酒を楽しみたいし


逆に、相手がお酒を好きだったら
一緒に飲めなくて申し訳ないなーと思う。


やっぱり、

◆どちらもお酒は飲まない
◆どちらもお酒を飲む

これが一番、理想的なんだろうと思う。


・・・・


どんなカップル・夫婦・ペアにとっても
【タバコ】と【お酒】は
けっこう重要な問題だと思う。


組み合わせは4パターン。

◆A:タバコ吸う+お酒飲む人

◆B:タバコ吸う+お酒飲まない人
◆C:タバコ吸わない+お酒飲む人
◆D:タバコ吸わない+お酒飲まない人


世の中的に多そうなのは、

Cの人(タバコ吸わない+お酒飲む)
Dの人(タバコ吸わない+お酒飲まない)
Aの人(タバコ吸う+お酒飲む)
Bの人(タバコ吸う+お酒飲まない)

という順番かな??


「 Dの人 」と
「 Aの人 」は、
同じくらい多いのかな?


そして
世の中的に一番少なそうなのは「 Bの人 」
な気がする。。


んでもって


私とあーは
B(タバコ吸う+お酒飲まない)同士のカップル。


(一番最悪な組み合わせは、AとDの組み合わせかな?)


・・・なんだか小難しくなってきたけれど


何が言いたいかというと
B同士の組み合わせって、かなり貴重
だと思うのです。


居酒屋でタバコを吸いながら
コーラを飲む2人(笑)
※アラフォー


こんな2人、なかなかいないはず!!


かなりレアな組み合わせだと
ありがたがっています(^^)


f:id:aquarius_b:20171107221155j:plain

 ▲「 コーラとタバコ 」な2人。
  後ろにあるのは、最近2人でハマってる「 ポテロング 」。
  お菓子の「 流行り 」はコロコロ変わる。
  2人とも、お菓子も大好きw


 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村