「 人生で初めて 」に、きゅんきゅん

f:id:aquarius_b:20171029231712j:plain

 

今日は、私がお仕事でした。


ヘトヘトで帰ったら
あーが、
手料理を作ってくれていました。


f:id:aquarius_b:20171111233837j:plain



わー! ロールキャベツだー!
パクチーサラダも!


トマトベースのロールキャベツ。
「 ロールキャベツ風・トマトスープ 」じゃなくて。


ちゃんと、こねこねしたハンバーグを
キャベツで包んだ、ロールキャベツ。


「  ロールキャベツ作ったの、
   人生で初めてだよー  」


・・きゅん。。。


あーが挽肉をこねこねしてる姿を想像して
きゅんきゅん。ぷぷぷ。



はじめてのおつかいのような心境 )


あーの
「人生で初めて作ったロールキャベツ」
を食べることができて
私は幸せ者です(^^)


初めてとは思えないほど
本格的に美味しかったです。


ありがとう、あーたん!


そして、私からの「 手みやげ 」はこれ。


f:id:aquarius_b:20171111234204j:plain


2人とも
もうじき40歳ですが
ドーナツ大好物なのです笑


f:id:aquarius_b:20171111234450j:plain


クリスピーなのに
色味がなくて美味しくなさそうだけどww
2人とも、チョコ大好きなので♡


夜中にチョコドーナツ2個、
いったるでー!

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村