まさか、入れないとは。。

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

まーがとても楽しみにしていた
怖い絵展を見に
上野の森美術館へ行ってきた


しかし…


当日チケットだと
2~3時間も並ぶと聞いていたから
事前にチケットを買って行ったのに


チケットを持っていても
なんと、待ち時間 180分!


かつて美術館でこんなに並んだことが
あっただろうか、、


f:id:aquarius_b:20171112201038j:plain

f:id:aquarius_b:20171112201053j:plain


想像以上に混雑していて
やむを得ず断念した (>ω<。)


これは平日じゃないと
とてもじゃないけれど見られないな


また改めてリベンジすることにした


f:id:aquarius_b:20171112201131j:plain
▲「怖い絵展」が見られなかった心境はこんな感じ「 ちーん。。 」

f:id:aquarius_b:20171112211000j:plain
▲まー、落ち込むww



「 怖い絵展 」は見られなかったけれど
天気がとてもよくポカポカしていて
上野恩賜公園を歩いているだけで
気持ちがよかった (*^^*)


イチョウの紅葉が始まっていて
銀杏の匂いがあちらこちらに
綺麗な景色を見てとても癒された


f:id:aquarius_b:20171112201329j:plain

f:id:aquarius_b:20171112201340j:plain

f:id:aquarius_b:20171112201353j:plain


やっぱ、上野って好きだな~
と私が言うと
あーはどこへ行っても、そう言うよ笑
とまー


嫌いな場所には行かないから
行く先々で確かによく言うセリフだ
だって楽しいんだもの ♪


天気がいいからを散歩しようと
上野恩賜公園から御徒町駅まで歩いて
アメ横の中をぐるぐると散策した


13時頃になって
そろそろランチしようと
「 カルビ弁当1,100円 」の看板に惹かれて
上野太昌園 別館に入った


初めて入るお店だけど
並んでいたから
きっと美味しいに違いない!
と期待が膨らむ


まーは3種類の肉(カルビ、上赤身、牛タン)の
ランチセット
私はカルビとビビンバ(またはクッパ)の
ランチセットにした


f:id:aquarius_b:20171112201431j:plain

f:id:aquarius_b:20171112201447j:plain


うんまーい!!


カルビ、ビビンバ、サラダ、キムチ、スープに
コーヒーで1,100円は安い!
大変気に入りました✨


f:id:aquarius_b:20171112201539j:plain


今日は「 怖い絵展 」は見れなかったけれど
大好きな上野をまーと散歩出来て
美味しいランチも食べられて
大満足な一日でした!




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村