海外旅行プラン

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

年明けにまーと2人で
海外旅行へ行くことに


長野・静岡・京都・熱海・湘南など
国内旅行は一緒に行ったことがあるけれど
海外旅行ははじめて


パソコンやパンフレットを見ながら
あれやこれやと話していたら
深夜3時までかかった 笑


行きたいところがあり過ぎて
予算や距離、治安などを考えて
4つに絞った


1. イタリア
2. スペイン
3. ハワイ
4. 北欧(オーロラ)


4枚のカードから1枚を引いて...
スペインに決定!


2人それぞれにカードを引いて
神憑り的になんと同じカードが出た


スペインは「 情熱の国 」
まーは嬉しそうw


私もスペインはずっと行ってみたかったので
カードで決まって2人とも納得


決まったらすぐにググり
一番安いツアーを探した


フリープランは調べたりするのが大変だから
観光付きで添乗員同行プランを探した


安いプランが見つかりました✨


H.I.Sのツアーで
通常倍くらいかかりそうな価格が
半額以下!


大丈夫ですか?
H.I.Sさん (^_^;)


食事もついて添乗員さんもいて
観光つきなのに


途中、最大3ヵ所の土産物店に
行かないといけないみたいみたいだけど
それにしても安い


日程をみると
かなり移動時間が長いけれど
行きたい場所は全て含まれてる


この値段なら
何も文句はないな


まーとのはじめての海外旅行 (*^^*)
楽しみで仕方ないっ!



f:id:aquarius_b:20171119233852j:plain




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村