のんびり平和で幸せな休日

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

今日はどこに出かけることもなく
まーと家でまったり過ごした


とは言っても二人とも
家でじっとしていられない性分なので
まずはラーメンを食べに外へ


私の好きなラーメン屋さん
麺処 ほん田
まーを連れて行ってあげた


いつも並んでいて
今日も15分ほど並んだ


まーはあっさりした「 醤油ラーメン 」
私はこってりの「 濃厚豚骨魚介特製ラーメン 」
を注文


f:id:aquarius_b:20171126185817j:plain


このチャーシューが
ローストビーフみたいで旨い!


醤油豚骨魚介の他にもあって
どれも本当に美味しい!
好みが違う友だちと行っても大丈夫


まーもとても気に入った様子で
目を閉じて味わうように
スープをゴクゴク飲み干していた 笑


まーが「 美味しい!!」と
至福の表情をするのを見るのが
とっても好き♡


お腹いっぱいになって
のんびり歩いて帰った


とっても平和な一日 (*^_^*)


今日はジャパンカップなので
ネットで馬券を購入して
テレビでレースを観賞🐎


f:id:aquarius_b:20171126185840j:plain


ふたりとも見事にハズレ〜 ( ω-、)
(兄は三連単、三連複を当てて
 家族で焼肉食べに行ったらしい)


馬主がさぶちゃんの
キタサンブラックは惜しくも3位だったけど
来月の有馬記念でいよいよファイナルレース
最後は有終の美で勝って欲しい!!


1位は佐々木主浩が馬主の
シュヴァルグラン
2位は少しの差でキタサンブラックを抜いた
レイデオロ
レイデオロがなかなかいい馬だったな🐎


レースの興奮が冷め止まぬまま
ユニクロの誕生感謝祭へ行って
ダウン(3,000円も安くなってた!)を
おそろで衝動買いw


f:id:aquarius_b:20171126185932j:plain

f:id:aquarius_b:20171126185955j:plain
▲はぐれた時にまーが探しやすいように私は赤を購入。
 紅白ペアでおめでたい 笑


夜になったら外に出かけるのが面倒になり
今夜はマックの宅配にした


朝はなし、昼はラーメン、夜はマック
学生みたいな食生活 ww


f:id:aquarius_b:20171126210015j:plain
▲注文してないのになぜかアップルパイがついてきたw


Netflixの海外テレビドラマを
自宅シアター(特大プロジェクター)で見ながら
マックを食べる🍔
これがまた、楽しいんだよねー!
幸せ(≧∇≦)


部屋着のまま海外テレビドラマをふたりで見る


どこかへ出かけるのもいいけれど
こんな休日もいいもんだな♪


f:id:aquarius_b:20171126205932j:plain




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村