朝食ダイエット

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain 

体重があまりにも重くなってしまったので
朝食のパンを止めて
バナナとヨーグルトにしてみた


f:id:aquarius_b:20171128223656j:plain


まーは基本、夜しか食べない


約束がある時や旅行の時は食べるけど
一人でいると朝も昼も食べないらしい


だからまーは夜にガッツリ食べる


学生時代にギリギリまで寝たかったから
朝食を食べなくなったのだとかw


私は学生時代は運動部で
朝を抜いたら昼までもたないから
朝、昼、晩と食べる


朝、昼を抜いて
よく我慢出来るなー


・・


先週、まーとお風呂に行った時
体組成計で「 肥満 」って出てしまったからw
少しでも炭水化物を食べないように
毎朝、バナナと無糖ヨーグルトにする!


来年になったら時間が出来るから
ウォーキングもはじめようかな


まーに「 朝ウォーキングしようね!
って言ったら
無言で笑うだけだった(^_^;)


まーは朝が弱いけど
夜は最強に強い!!


楽しいことがあると
2日くらい寝なくても大丈夫、らしい


まーは睡眠をあんまり取らない から
あんなに痩せているのだろうか…


ともかく私はこれ以上、太るわけにはいかないので
少しでも以前の体型に戻せるよう頑張ろう


f:id:aquarius_b:20171128223549j:plain
▲8年前の私。お腹がへっこんでる!




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村