誕生日のお祝い ~ その4 ~

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

大阪初日、飛ばし過ぎたおかげで
翌朝は起きるのが辛かった 笑


2日目は丸々1日
USJで遊ぶ予定


朝食はホテルでブッフェ🍴
エネルギーを蓄えるため
朝からモリモリ食べる 笑


f:id:aquarius_b:20171206205049j:plain


2日目は平日だから
USJに行く人は少ないだろうと
思っていたけれど休日のように人がいた


中国、韓国、東南アジアの観光客が多く
修学旅行生もいたせいか


それでも待ち時間をスマホで調べて
効率よく回り
ジョーズ
ジュラシック・パーク・ザ・ライド
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
ザ・フライング・ダイナソー

に乗れた✨
(昨日はミニオン・ハチャメチャ・ライドだけ乗った)


f:id:aquarius_b:20171206205637j:plain


とにかく今回、よくわかったのが
3D(映像系)の乗り物は
物凄く酔う!
ということ 笑


とくにハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」
めちゃくちゃ気持ちが悪くなってしまったw


まーは目をつぶっていたから
そんなに酔わなかったけれど
私は3分の1まで目を開けていて
終わってからしばらく気分が悪かった、、


けれどハリーポッターエリアは他とは異世界で
突如、冬のヨーロッパに来てしまったかのよう


f:id:aquarius_b:20171206205858j:plain

f:id:aquarius_b:20171206205916j:plain

f:id:aquarius_b:20171206211851j:plain

f:id:aquarius_b:20171206211539j:plain

f:id:aquarius_b:20171206211911j:plain

f:id:aquarius_b:20171206211957j:plain

f:id:aquarius_b:20171206212011j:plain


ハリーポッターを満喫したあと
せっかく USJ に来たのだから絶叫系に乗ろう 」とまーが


乗り物酔いでだいぶ参ってしまった私は
とても絶叫系に乗る気分ではなかったけれど
はるばる大阪まで来たから乗るしかなかった


まーは絶叫系は得意ではない
学生の時は乗る段階で引き返してしまい
結局乗らないことが多かったのだとか


今回も次の番という時に
やっぱ止めようかな、、」と
弱々しく言った
止めてもいいよ 」と私は言ったけれど
まーは顔をゆがめたまま去ろうとはしない


ゲートが開いて座席に座った
もう逃げられない


ん〜、、、
隣りでまーは唸っていた
まーは怖くて怖くて仕方ない様子だった


ザ・フライング・ダイナソー

足をブラブラさせながら乗り何回転もする
かなり怖い絶叫系のジェットコースター


酔いはしなかったけれど
かなり揺さぶられる
がかかり、かなり激しいw


まーは大丈夫だろうか?笑


ザ・フライング・ダイナソーを乗り終えて
まーはしばらく興奮状態 www


ずっと目をつぶっていたものの
乗れたことに達成感を感じていた


f:id:aquarius_b:20171206212029j:plain
▲「 ザ・フライング・ダイナソー


私は絶叫系は乗れなくはないけれど
好き好んでは乗らない
ゆっくりした乗り物の方がやはりいい


今回でよくよくわかったのが
3D(映像系)の乗り物は
もう二度と乗らない!笑


昨日の夕方から今日まで
1.5日パスポートで
十分、USJを大満喫した


f:id:aquarius_b:20171206215512j:plain
ユニバーサルシティ駅構内


新大阪駅で弁当やお土産を購入

f:id:aquarius_b:20171206215927j:plain
▲もうこの時は遊び過ぎてヘトヘトでした


帰りの新幹線で駅弁を食べて
あとは東京まで爆睡 www


f:id:aquarius_b:20171206220155j:plain

f:id:aquarius_b:20171206220208j:plain


家に着いたのが24時過ぎ
ふたりともヘトヘト 笑


疲れたけれど
「 まー40才誕生日おめでとう!大阪の旅 」
とっても楽しかったな(*^-^*)✨✨✨



人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村