ナプキン泥棒

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

毎月くるアレ
会社にはナプキンを入れる棚が
トイレ内にある


私もナプキンを袋に入れて
取りやすいところに置いているのだけれど
やたらナプキンが盗まれるw


私のフロアは80~90人位が働いていて
女性は3分の1くらい
その中の誰かが私の ナプキンを盗んでいる!


最初は突然アレがきてしまって
仕方なしに人のナプキンを
拝借しているのかと思っていたら
どうやら違うんじゃないかと
最近思いはじめた


盗まれる頻度が多いから 笑


盗んでいるところを目撃しない限り
犯人はわからない
盗まれることを計算して
いつも多めに置いておくようにしてる


何でかねー
同一犯なのかしら
ナプキンくらいいいだろうと
思っているのだろう


いつか「 盗まないでください 」と書いた紙を
ナプキンに貼付けてみようかと思う




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村