中目黒のもつ鍋

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

今日はもつ鍋が食べたくなって
中目黒の鳥小屋へ行ってきた


最初、本店に行ってみたけれど
予約がいっぱいで入れず
東山店へ行ってみたら
ちょうど2席空いていた


久しぶりのもつ鍋
まーも嬉しそう(*^^*)


もつ鍋2人前と明太子玉子焼き
山芋の梅和えを注文


キャベツがどっさり入ったもつ鍋


f:id:aquarius_b:20171210010358j:plain


こんもりしているキャベツが
時間が経つとこんなにしんなりする


f:id:aquarius_b:20171210010341j:plain


野菜をおかわりして
最後は雑炊で〆た


f:id:aquarius_b:20171210010417j:plain


これが、うんまい✨
体があったまる!


もつ鍋を堪能した後は
苺のデザート🍓


f:id:aquarius_b:20171210010214j:plain
佐賀県産「 淡雪 」


まーが仕事でお客様からもらった苺
白いから熟していないんじゃないかと思ったら
突然変異で出来たピンク色の苺らしい


珍しいね~高そうだね~と
ググってみたら
1パック2,000円もする!
一粒200円!!
まーもそんな高いと思わず驚いていた


そんな高級な苺を食べることはないから
一粒ずつ大事に味わって食べた 笑


f:id:aquarius_b:20171210010137j:plain


酸味が少ないから甘みだけが口に残る
贅沢なお味♡


女の子って特よね
私は女であるけれど女の特権は全くなく
特をしたことがあまりない


まーはお客様から物を頂くことが多いから
それを私も頂くのだ 笑




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村