卒業イベントからのジャンキーハンバーグ

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

日曜の午後は
英子が所属している劇団のイベントへ
まーと一緒に行ってきました


( 英子は9人グループの中の一人
わたしとまーが付き合っていることも
知っている )



劇団の “ 看板娘 ” 的な存在だった人が卒業するので
その「 卒業イベント 」だった

f:id:aquarius_b:20171211232842j:plain


志す夢があり
それ一本に本腰を入れるため
劇団を去ることを決意したという


もう見られなくなると思うと寂しいけれど
私も来年はチャレンジの時なので
今後の活躍を期待したい


・・・・・


卒業を見届けたあとは
まー行きつけの
ハンバーグ屋さんで夕食を食べた


渋谷センター街にある
くいしんぼ


私は初めてだけれど
まーは高校の時から通っている
お気に入りのお店らしい


頼んだのはまーオススメ
「 くいしんぼハンバーグ(280g) 」
私はバター醤油で、まーはシャリアピンソースを注文


f:id:aquarius_b:20171211232805j:plain


まーは「 ジャンキーでジューシーなハンバーグ 」と呼ぶ 笑


確かにかなり肉厚!
ガッツリ食べれる


ご飯とスープはお変わり自由だから
大食漢の人でもお腹いっぱいに食べられます


まーが高校の時からあったお店だから
今も同じ場所で商い出来ているということは
きっと人気があるお店に違いない




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村