カプリチョーザとプラネタリウム

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

今日は無性にカプリチョーザ
「 トマトとにんにくのスパゲティー 」
食べたくなったので
ランチは池袋のカプリチョーザ


カプリチョーザで注文するのは
10代の頃から変わらずいつも
「 イカとツナのサラダ 」
「 トマトとにんにくのスパゲティー 」


これが最高にうまい!


まーも同じく
この2つのメニューのリピーターなので
同じものを注文w


ふたりは食事の好みが似てるから
食事で揉めることがない


万一、食べたいものが違ったら
じゃんけんで決める 笑


・・


カプリチョーザのあとは
まーがプラネタリウムに行きたいというので
池袋サンシャインシティにある
コニカミノルタプラネタリウム 満天 」


17時からのDancing in the UNIVERSEを観てきた


www.youtube.com

定番のプラネタリウムとは違って
BGMは “エレクトロニック・ミュージック” という電子音楽
映し出される映像もそのリズムにのって激しく動く
近代的なプラネタリウムだった


リクライニングシートと暗闇が心地よくって
3分の2ほど寝てしまったけれど (^-^;)
まーは楽しんだようで良かった




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村