恐ろしい夢

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

まーがとても恐ろしい夢を見たという


戦争の夢で
空襲にあっている街中を
見知らぬ人達と一緒に
逃げ回っていたらしい


夢から冷めて
あー、夢で良かった 」と
胸を撫でおろしたほど
とてもリアルで恐ろしかったと言っていた


そして
家族や友達と過ごす
「 ありふれた日常 」が
いかに幸せなことかと
凄くそう思ったらしい


なんで戦争の夢なんて見たのだろう


戦争映画とか戦争にまつわるものを
最近見たとかではない


夢占いをググる
空襲の夢は
“ 大きな力によりあなたの心が
抑圧されていることを示します ”

とある
Lovelyより


思い当たるふしはあるかと聞いたら


書かないといけない記事の期限が
差し迫っていて
早く書かなきゃ、書かなきゃ
と昨夜はそう思いながら寝たらしい


また夢占いには
“ その脅威から逃げ出したいという心理が
夢にあらわれているようです ”

Lovelyより


今日が期限だった記事は無事書き終えたらしいが
そんなに追い込まれるほどとは 笑


とにかく間に合って良かった (^-^)




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村