あと5日

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

最終出社日まであと5日になった


12月に入ると時間が経つのが
猛烈に早く感じる


今日はお世話になったお客さんの紹介で
制作会社を訪問した


f:id:aquarius_b:20171220223623j:plain


他社の制作現場を見られるのは
あまりないことだから
とっても興味深い


そこは一軒家の1階を事務所にしていて
殺伐とした雰囲気がなくとてもアットホーム
かと言って誰かの家という感じでもなく
隠れ家的なワクワクする空間だった


人数が少ない会社だけれど
雰囲気がとってもいい


今日、お話を伺った方も
私より年下だけれど人当たりがとてもよく
物腰穏やかで「 仕事をお願いされやすい人 」
なんだろうなと思った


仕事を依頼するなら
頼みたいと思う人にお願いするだろうし
そうなりたい


来年から社会人としてリスタート
今までの働き方をガラッと変えて
これからもっと仕事を楽しくしていくぞっ!




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村