退職の挨拶に

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

最終出社日まであと数日
この休みでお菓子を用意しないといけない


フロアには100人ほどいる


その中でお世話になった人に一人ひとり
お菓子を配っていこうと思うのだけれど
人数が多いから
お値段もそこそこかかる
そんなにいいものは買えない


でもなるべく見栄えのするお菓子を
準備したいのだけれど
予算はどれくらいが相場なのか
ググってみたら一人100円でいいらしい


100人で1万円


定番は「 ヨックモック シガール 」

48本入りで3,240円
安くていい


まーオススメの「 ラスク ガトーフェスタ 」

26袋入りで2,994円
意外に安い


でも甘いものは普段でも結構、お土産などで
配られることが多いから
煎餅の方がいいのかも


「 ゆかり 」で有名な坂角総本舖
海老せんべい「 さくさく日記 」

www.bankaku.co.jp

私は「 ゆかり 」が大好きなので
これはいいかも


値段は30袋入りで3,240円
まずまずだ


退職の挨拶のためのお菓子を考えてたら
本当に辞めてしまうのだなー
と少しずつ実感が湧いてきた ( ; _ ; )




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村