送別の贈り物

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain


自分が辞めても大したことはないだろう
と思っていたけれど
( 入れ替わりが多い仕事だから )
温かく見送っていただいた


今までお世話になった方々からの
メッセージが書かれた寄せ書き
帰ってからひっそりと一人で読んでいたら
涙が出てきた( ; _ ; )


手紙やメッセージって
凄くいいものだな
これでもかというくらい胸にしみた


このご恩はいつしか返さねばな!
頑張るしかないっ!


・・


なかなか、最近の贈り物は
面白いものがあって


会社からは「 松坂牛 」をプレゼントされた
目録とA3プレート付きで
どんだけ食いしん坊なイメージなんだ 笑


f:id:aquarius_b:20171228214600j:plain


贈り物は食べ物が多かったw


プライベートでも遊んでいた女の子たちからは
ハンバーガー・ペアチケット 」
「 揚げたて直送おせんべい 」www


f:id:aquarius_b:20171228214716j:plain


ハンバーガーチケットはカタログになっていて
掲載されているお店で食べられる
彼女さんと 」と言ってハンバーガーは2人分


あとはタリーズのペア・ケーキセットに
スターバックスカード、チョコレート、
バームクーヘン www


f:id:aquarius_b:20171228214811j:plain
▲メッセージカードもドーナッツをよく食べてたからこんな感じに 笑


みんな私がこんな体型だから
食べ物が一番喜ぶだろうと思ったんだな 笑
実際はそんなに食べないんだけどね


後輩S君も昨日の送別会に来てくれて
Google Home Miniをプレゼントしてくれた


これがなかなか面白い
必ず最初に「 OK、Google 」か「 ねぇ、Google
と言わないとけないんだけれど


音楽かけて 」と言うと音楽を流してくれて
今何時?」と言うと現在の時刻を教えてくれる
モノマネして 」と言うとモノマネしてくれる 笑


f:id:aquarius_b:20171228215354j:plain


お花も頂いた


f:id:aquarius_b:20171228214155j:plain

f:id:aquarius_b:20171228214210j:plain


柄でもないけれどお花って貰うと嬉しいね
あんまり最近、お花を貰う機会がないから
とても嬉しかった
1つは実家に持って行こう
母はお花が好きだからきっと喜ぶ (^-^)


本当に終わってしまったーーー
家に帰って少し放心状態 www
とりあえず来月はまたとない機会だから
うんと羽を伸ばしてエネルギーを補填しよう




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村