まー初めての「かっぱ寿司」

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain


まーは今日が今年最後のお仕事
車で迎えに行って
寿司が食べたい!
と言うので回転寿司へ


くら寿司とスシローはいっぱい
90分待ちだという
回転寿司はやっぱり人気だなぁ


どうしようかと話していたら
ちょうど「 かっぱ寿司 」があって
待ち時間も20分ほどだったので
今晩の夕食はかっぱ寿司に決定!


f:id:aquarius_b:20171231001150j:plain


まーは「 かっぱ寿司 」がはじめてらしい
いつも「 スシロー 」へ行っている


かっぱ寿司 」は
タッチパネルでオーダーして
頼んだものが新幹線で運ばれてくる


f:id:aquarius_b:20171231002125j:plain


まーは目をキラキラさせながら
タッチパネルに釘づけ
どうしよう、どうしよう
と嬉しそう


まずはエンガワにマグロ、炙りサーモン


f:id:aquarius_b:20171231002614j:plain

f:id:aquarius_b:20171231002719j:plain


まーは大好きなエビを盛りだくさん 笑


そんなに食べれるのというくらい注文するまー
結局、5つほど食べれなくてお持ち帰りにした


お腹いっぱいになって満足したまーは
とても「 かっぱ寿司 」が気に入ったようで
スシローよりうまい!」と言っていた


安いとはいえ食べれる分だけ頼みましょうね




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村