ちびたちとボーリング

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain


昼までダラダラして
実家の犬、ポチのための柵を買いに
午後は母とホームセンターへ


ポチは老犬で後ろ足がだいぶ弱ってきて
後退が出来なくなった
テーブルの下に行くと
出られなくなったりするため
入れないよう囲いを作った


これで安心
少しは母の心配が減るだろう


f:id:aquarius_b:20180102221847j:plain



夜はちびたち(姪たち)を誘ってボーリングへ
もう上の姪はもうすぐ中学生になるから
遊んでくれるのも今のうちだろうなー


だんだんおませな事を言うようになったし
下手なごまかしがきかなくなってきた


とにかく姪たちが可愛くて仕方ない
姪たちが非行に走っても
どんなことになろうと
いつでも私はふたりの味方!
これはずっとこの先、変わることはない


こういう感情は他の子には起こらない
姪ふたりは私にとって特別なんだな


正月休みの醍醐味で
夜から遊びに出かけるのも
子どもたちにとってはワクワクするもの


まんまと姪たちはおおはしゃぎ (^3^)


子どもって凄いもので
最初は下手だけどコツを掴んで
すぐに上達をする


f:id:aquarius_b:20180102221622j:plain

f:id:aquarius_b:20180102221646j:plain


ハンデをつけ過ぎてしまい
ふたりに負けて
お年玉を増額した www
ふたりは大喜び 笑


姪たちと楽しく過ごせて
今年もいい正月だったな!




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村