仕事はじめだけど

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain


通常なら昨日、今日から
または9日から仕事が始まる


でも、私は行かなくていい


まーは
あーは会社を辞めたから自由だね!
と言う


彼女だったら恋人が無職になったら
心配すると思うのだけれど
まーの場合は何だか私以上にワクワクしている 笑
そのお陰で私は落ち着くことが出来ている


確かに会社を辞めたから
何をしたっていいんだな!
肩書きだって自由に決めればいい!


転職を3回ほど繰り返し
会社を変えてきた
運よくその度にステップアップしてきた
( これは本当に運が良かった )


会社に所属すると安定はするけれど
やれることが制限されてしまうから
今のところ別の会社に転職することは考えてない
働き方を変えてみようと思う


とりあえず1月は思いっきり休む 笑
こんな機会はまたとないから
行きたかった国、ベトナムとスペインに行く予定だ


なんとベトナム4日間で3万円!
北海道や沖縄くらいの値段で行ける
今から楽しみだなぁ〜 (*^^*)




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村