歯医者さん

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain


まーは今日が仕事はじめ
まーを見送ってから歯医者へ行ってきた


歯医者は大っ嫌いだけれど
しばらく行っていないから
綺麗にグリーニングしてもらった
あの歯石をとるときの
キーッキーッいう音を聞くだけで
血圧が上がるのがわかる 笑


痛みを感じたら左手上げてくださいね〜
と優しく先生は言ってくれるけれど
痛みを感じた後では遅いんじゃっーーー


ぐっとこらえて20分ほどでクリーニングが終了
痛くなかったからよかった、、
虫歯治療ではないのにどっと疲れた


なぜ歯医者を銀座にしたかというと
銀座がなぜか好きだから
高いし何も買うものはないんだけれど
雰囲気が好き


銀座には父の会社があって
幼い頃は銀座によく来ていた


でも今はもう父の会社もなく
銀座に来る機会もなくなったので
歯医者を銀座にしたのだ


銀座は前とだいぶ変わった
外国の観光客がもの凄く多い
古き良き銀座は少しづつ変わってしまっている
父が生きていたらどう思っただろう


今日はあまり銀ブラせず
有楽町の無印良品に寄って
三省堂で本を立ち読みして帰りました




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村