ご近所さんと鍋パーティー

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain


私の家から歩いて20分ほどに
中・高の同級生、香子が住んでいる
香子は昨年末に結婚して
偶然、私の家のそばに引っ越してきた


今日は香子の家で鍋パーティーをすることに


まーは行ったことがあるけれど
私が香子の家に行くのは今日が初めて


香子の旦那さんも
私とまーが付き合っていることを知っている


駅で待ち合わせをして
4人でスーパーで買い出し
今日は寄せ鍋と豆乳鍋に決定!


f:id:aquarius_b:20180107233952j:plain


私はエバラの「 プチッと鍋 キムチ鍋 」を
鍋にじゃなくて自分のとり皿に入れて
食べるのが好き


みんなで囲う鍋って最高に楽しいな (*^^*)


それにしても香子の新居は広かった
まーと住んだらこれくらいの広さがあったらいいな
香子の家はワンコがいるのでペット可のマンション
間取りは1LDKで駅から歩いて15分ほど


まーはワンコに夢中
可愛い〜、可愛い〜 」を連呼
とても羨ましく思ったみたいで
帰り道に「 家族が欲しいな〜
子どもを作ることが出来ないから犬を飼いたいと


香子には子どもがいないから
今はワンコが子ども代わりのようなもの
ふたりはとっても可愛がっている
それがとても羨ましく思ったみたいだ


香子の家は居心地がよく長居してしまった
今日はとっても楽しい鍋パーティーでした ♪♪


f:id:aquarius_b:20180108000510j:plain




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村