ベトナム・ホーチミン旅行 ~3日目~

今日は朝8時から
インターコンチネンタル アシアナ サイゴン
エステを3時間たっぷりと受ける


おおおよそ日本で受けるより
3~4分の1くらいの値段✨


ホテルまでピックアップしてくれたので
ホーチミンの通勤風景を見ることが出来た
とにかくバイクが多い!


ヘルメット着用と
信号待ちはみんな守るけど
歩道を走ったり
対向車線をかなりはみ出しても
へっちゃらw
よく事故を起こさないものだ


f:id:aquarius_b:20180113044624j:plain

f:id:aquarius_b:20180113044820j:plain


極上のスパが終わってから
昼はホーチミンの中心部にある
ドンコイ通りを散策して
お土産を買ったり
カフェでお茶したりした


f:id:aquarius_b:20180113044838j:plain


荷物が多くなってしまったので
一度ホテルに戻ってから
バインミー 」を買いに出かけた


f:id:aquarius_b:20180113044204j:plain


まーは歯が痛くなってしまったようで
固形物がうまく食べれない
バインミーも食べ終わるのに
少し時間がかかる


その後は
私の親戚がホーチミン
偶然、滞在していたので
待ち合わせをして
会うことが出来た✨


とても満喫出来たベトナム旅行も
今日でおしまい ( ´ー`)
これから日本に帰ります!




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村