憂鬱な健康診断

今日は朝から健康診断
バリュームは慣れたけれど
どうしても婦人科検診は苦手 (´Д`)
( はじめての婦人科検診はコチラ


9時からはじまって11時半くらいで
普通検診(婦人科検診以外)が終わった


お昼休憩をはさんで
午後から婦人科検診


まずはマンモグラフィ検査
ちょっと痛いけど
すぐに終わるから
これは大したことない


いよいよ「 子宮頸がん検診 」


問診票にあった
性交渉の経験はあるか、ないか 」は
男性とはないけれど
女性とはあるから「 ある 」に◯ 笑


嫌だけれど、ガン家系だから
やらなきゃならない、、


名前を呼ばれて診察室に


半分カーテンになってて
椅子が変な形になっている (´д`|||)
逃げ出したい気分 ↓↓


先生が女医さんで良かった


でも、その女医さん
掛け声もなく
ブスっと刺してきたw


前回は叫んでしまったけど
ぐっと堪えた
でも腰が浮いてしまう


先生に「 お尻を椅子につけて!」と
何度も言われたけれど
痛くてできねーんだよ!
  出来たらとっくにやってるよ!!

と心で思いながら
必死に腰を下ろそうとしても
無理だった、、


先生が無理やり下にさげようと
私の膝をおさえる


先生の仕事なんだろうけれど
見たくないアソコを毎日見続けて
うんざりなんだろうけれど


もっと優しくして!!


半べそ状態 (T_T)
とりあえず終わった
億劫だった健康診断が
ようやく終わった


終わったのが14時頃
健康診断だけなのに
何だか疲れた、、


f:id:aquarius_b:20180115225738j:plain




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村