「塩らーめん」と「いなばのカレー」

今日はまーがラーメンを
食べたいというので
ランチに塩ラーメンが人気の
えんやに行ってきた


食べログでも評価が高い
これは期待できる✨


私は「 特製塩らーめん 」
まーは「 塩煮干らーめん 」を注文


f:id:aquarius_b:20180117214746j:plain
▲特製塩らーめん


2つのらーめんは見た目は似ているけれど
スープを飲むと全然違う!
「 塩煮干らーめん 」の方が煮干しの分
味が濃い、でもさっぱりしている


「 特製塩らーめん 」
スープを全部飲み干すことが出来るくらい
もっとさっぱりしたスープだった


私はこってり魚介とんこつが一番好きなのだけれど
この塩らーめんはうまい!
また食べに来たいと思った
ここはオススメです!

f:id:aquarius_b:20180117215231j:plain

f:id:aquarius_b:20180117215216j:plain


らーめんを食べた後は
またノマドワーキング
今日はKEY'S CAFÉで


お互い夕方まで無言で作業w


日が暮れたころ、家に帰り
今日の晩ごはんは節約のため
またカレーww


まーが美味しいと言う
いなばのカレー 」が今日のメニュー (^^)


f:id:aquarius_b:20180117215847j:plain
▲サラダに入れた海老はタイムセールで半額

カレーの種類は3種類
「 バターチキンカレー 」
「 チキンとタイカレー(レッド)」
「 チキンとタイカレー(グリーン)」

を器に入れてふたりでシェアした


缶詰だから期待してなかったけれど
美味い!!
これはいい節約飯だ


でも、ベトナムで歯を痛めたまーは
すぐに歯医者に行ったのだけれど
まだ痛いらしく食べるのが辛そう、、


物がうまく食べられないって辛いよね
スペイン旅行前までには痛みがとれて欲しいな。。




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村