40才の誕生日プレゼント

スペインでサプライズやってくれて
それで十二分なのに
まーが名刺入れをプレゼントしたいと
土屋鞄製造所に行ってきました


まーは私の好みを知っていて
これなんかどう?」と言った名刺入れは
とても私好み (*^^*) 即決で決めた


f:id:aquarius_b:20180203230229j:plain

f:id:aquarius_b:20180203230244j:plain


こんな立派な名刺入れ
さっそく先日届いたばかりの
名刺を入れてみた


f:id:aquarius_b:20180203230308j:plain


会社の名刺は今まであったけれど
フリーになって自作の名刺は
人生初のこと


活版印刷で作った名刺と
まーがプレゼントしてくれた
立派な名刺入れを手に
これから仕事を頑張らねばならない!
と気合いが入る


土屋鞄製造所に行った帰りに
まーが大好きなつるとんたん


私はつるとんたんへ行くのは初めて
噂どおりメニューが豊富で何にするか迷った


迷いに迷い
「 天扶良のおうどん 」にした


f:id:aquarius_b:20180203231508j:plain


器がデカイ!普通の器より2倍以上ある
しかも麺は3倍まで無料だという✨
お腹が空いていたので1.5倍にした


天ぷらもサクサクしていてとても美味しい✨


うどんでお腹いっぱいになるのかと思ったけれど
満腹で苦しいくらい 笑


苦しー、苦しーと言いながら
まーと家に帰りました ♪




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村