【映画】ポセイドン・アドベンチャー

幼い頃にテレビでたびたび放送されていた
ポセイドン・アドベンチャー
Amazonプライムでレンタルして
久しぶりにみた



1972年の私が生まれる前の映画
カラー映画ではあるけれど
オープニングから古い感じ
けれど映画の評価は未だに高い


f:id:aquarius_b:20180210233053j:plain

f:id:aquarius_b:20180210233025j:plain


まーはポセイドン・アドベンチャーを初めてみる
オープニングがあまりにも古めかしいので
これは面白いのか?と最初は疑っていた


ところがみるみる内に引き込まれて
まーは食い入るように見ていた


見終わって期待していなかっただけに
とてもいい映画だったので
まーは「 面白かった!」と興奮ぎみ 笑


CGがなくても十分リアルに描かれていて
この時代の映画にしてはよく作られているな
と生意気ながら関心する


CGでごまかせないぶん
大変な撮影だっただろう


これぞ映画!という感じがして
久しぶりにみても面白い映画でした(*^-^*)



人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村