幸せの象徴、幸せの青い鳥。

f:id:aquarius_b:20171029231712j:plain


まーです。


今日は、あーさんは
常駐先でお仕事。


わたしは1日中、家でお仕事。
でも暇なわけではなくて、むしろ繁忙期!
睡眠時間は4時間です。


いつもは仕事で外に出ることが多いので
家でパソコン作業ができる日は本当に貴重!幸せ!
すっぴん&ボサボサ頭&ジャージで(笑)


というわけで
今夜はわたしが夕食担当。


と言っても、
冷凍保存してたシーフードと
大好きなレンコン・ズッキーニ・ヤングコーン・パプリカを
オリーブオイル&ガーリックで
がーーーーっと炒めただけ。


オリーブオイル(or ごま油)があれば
なんでも簡単、なんでも美味しい!


ちなみに、【オリーブオイル生産国・1位】
イタリアじゃなくてスペインなのですよ。


またスペインに行きたいなー。


f:id:aquarius_b:20180222224837j:plain


f:id:aquarius_b:20180222224851j:plain


昨日、Mちゃん にもらったパンが
めちゃ美味しかったな。。


そうそう、
パンは【幸せの象徴】らしいです。


「パン屋さんになりたい」っていうのは
【幸せの青い鳥症候群】なんだって。




人気ブログランキング

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村