新大久保にて韓国料理!

今日は久しぶりに9人で集まって
新大久保で韓国料理を食べた


韓国に詳しいM子のオススメのお店
牛家 」へ


「 サムギョプサル 」
安くて美味しいらしい


韓国料理はたまに食べるけれど
「 サムギョプサル 」
食べるのは初めて


確かに安い
食べ放題コースがなんと
1,980円(税抜)!


3種類の肉(生サムギョプサル・豚トロ・豚カルビ)
惣菜はキムチ、大豆もやし、なます
海鮮チヂミ、スンドゥブスープ
牛家カニサラダ、サンチュ盛セット
牛肉クッパ or ライスが食べ放題!
最後に生アイスクリーム(チョコと抹茶)がつく


これは安い


f:id:aquarius_b:20180225004559j:plain


豚肉から出る油が半端ない
でも鉄板が傾いているから
油は下に流れるようになっている


M子は常連なので
テキパキと肉を焼いてくれる
私は食べるだけ 笑


うまーい!!
どれも美味しい✨
良いお店を教えてもらった


たらふく食べて、まだ時間もあったので
歌舞伎町まで歩いて喫茶店でお茶をした
ここも雰囲気があってなかなかいい
でも、高い、、コーラが750円もする (^_^;)


私はスリランカ紅茶の「 ウバ 」
モンブランを注文


みんな、お腹いっぱいなはずなのに
甘いものは別腹らしい


なんとあれだけ食べたのに
サクラは「 私にとっての飲み物♪」と言って
大好物の「 カレー 」を注文していた w


f:id:aquarius_b:20180225004524j:plain


終電まで約5時間、しゃべり続け
みんな40歳なので最後は健康の話になって
お開きとなりました


今日は久しぶりに美味しいものを
みんなと食べれて
幸せな一日だったな (*^-^*)




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村